2011-07-17から1日間の記事一覧

日記引用によく使うサイトとか(ベスト&ワースト)

2NN以外で日記ソースに使う場所に、ベスト&ワーストがあります。 http://www.best-worst.net/最近2ちゃんのニュースソースがここからの引用増えてるので、そのまま一次ソースで使うべーみたいな。 内容は「ランキング」に特化したニュースの紹介で、たと…

日記引用によく使うサイトとか(2NN編)

ニュース参照元に、よく2NNというサイトを使ってます。http://www.2nn.jp/2ちゃんねるニュース速報+系板の盛り上がってる場所が一目でわかるサイト。RSSリーダーに突っ込んどくと何かと便利。で、この2NNがさらに色んなニュースに分化してて、 メインであ…

とはいえ

今日に限ってあんま日記かいてないんですよねー。 バナー画像もらった、ともぽんの日記と動画紹介しときます。http://babubabubaby.jugem.cc/?eid=1055

フレンドさんのすすめでブログを書くことにしました。

my日本で仕事の合間に日記を書いてるわけですが、同じものを外部にも発信したらよいという指摘を頂いたので書き始めることに。